2007年02月09日

次のレジナビ

一部では、医局から病院からまた一人と辞めていく報道がなされており、崩壊まっただなかにさらされている訳ですが....

そんな中でも、医師としてやっていけるかは病院決めて
見極めにゃならない訳ですわ。

できれば医師としてやっていきたい訳だし。

そんな訳で、レジナビの予定。


第27回日本医学会総会 Presents  医学生のための臨床研修指定病院合同セミナー(大阪)

■日時 2007年 4月 7日(土) 10:00〜17:00 )
■場所 京セラ(大阪)ドーム(9F スカイホール



レジナビフェア2007 for RESIDENT in 東京 『研修医のための後期研修合同セミナー』



■日時 2007年 5月27日(日) 12:00〜(予定)
■場所 パシフィコ横浜 展示ホールD

かなあ。

にょろすけは大学で基本決めているのだけど、レジナビは今回は
見に行く予定。

後期研修も大学で決めているけど、一応見る予定。

意味ないじゃんっとも思うけど、外病院の状況をフラットに聞ける機会もなかなかないかなあって。

後期研修はまだ先だと思うけど、そもそも初期研修中に後期研修の事考えて病院見学する余分な時間はあるのか?
という疑問。

後は、この時聞いた話が果たしてその次の年に本当になっているかを確認したいと。

まったくどうしたもんかね。

posted by にょろすけ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33306627

この記事へのトラックバック
×

